fc2ブログ

プロフィール

裏マキ@闇マキ

Author:裏マキ@闇マキ
推し……久住小春・鈴木愛理

神エスのマキさんはオイラの友人です。(笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ミラクル続く…

紅白後にバラライカが急上昇したよ。

42 35 49 48 32 35↑22

一時は49位まで落ちたのに現在22位まで浮上。ww
凄すぎる。

初動が28132枚だったのが、現在では61036枚と6万越え。
初動比はなんと2.17倍。
恐るべし小春。
はっきり言って今のハロプロにこの数字は越えられません。
圧倒的です。
ここ数年で一番売れてたのが大阪恋の歌の59287枚。
でもこれは2年間でこれだけです。

ちなみに、初動比が2倍を上回ったのは2000年以降の6年間にリリースした曲で3曲。その3曲にバラライカが入りました。(パチパチ
1位と2位はミニモニ。です。

まだまだバラライカは記録を更新してくれますよ。
今後楽しみにしてましょう。☆

<< ブレイク | ホーム | No1正統派美少女 >>


コメント

こは1人でまさかのハロプロ圧倒!
バラライカ、恐るべし…!!ですね(笑
もうどんどん上まで行っちゃって下さいな☆って感じです。

>PASSENGERさん
>もうどんどん上まで行っちゃって下さいな☆って感じです。
もう行けるとこまで行ってほしいですね。
目標は7万枚!!
ここまで行ったらもう快挙ですね。
バラライカの記録ももう抜かれないでしょうね。
ハロプロがどんな組み合わせで最強ユニットを作ってもこの記録はもう抜けないんじゃないかな?
これを抜くとしたら、同じように誰かがアニメの主題歌を歌ってヒットすることですかね。(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 



無料カウンター