プロフィール

裏マキ@闇マキ

Author:裏マキ@闇マキ
推し……久住小春・鈴木愛理

神エスのマキさんはオイラの友人です。(笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ガキさんww

ガキしゃん(・ω・`)

冒険王ライブに記念隊が出たときのサンスポの記事が……(汗(ココ

モーニング娘。誕生10年記念隊の飯田圭織(26)、安倍なつみ(25)、久住小春(15)、新垣里沙(18)。後藤真希(21)は前日からのどの調子が悪く欠席した。


普通は年齢順に書くのが常識なんですが……ww
しかも年齢まで書いてて小春とガキさんを逆にしてるとかわざととしか思えないんだけど。(笑

「さすが小春!!」と言うべきなのか……
「ガキしゃん(・ω・`)」と言うべきなのか……(爆

<< 記念隊がかなりヤバイらしい・・・ | ホーム | 例の岩盤浴の詳細 >>


コメント

この順番は一体…!?
年齢順でも無ければ五十音順でも無いし…(汗
まさか「サンスポ編集長さんのお気に入り順」かッ?(爆死
だとしたら…「ガキしゃん(・ω・`)」です(笑

がきさん・・・orz

10年記念隊のツアーのDVDでは
新垣 『理』沙ってなってた(苦笑)

がきしゃん・・・orz

PASSENGERさん
まさか「サンスポ編集長さんのお気に入り順」かッ?(爆死
どっちに転んでも「ガキしゃん(・ω・`)」ですね。(笑
どうやったらこれをポジティブに見れるかなぁ?(爆

AQUAさん
AQUAさん、お久しぶりです。

新垣 『理』沙ってなってた(苦笑)
もうここまでくると泣けてきますね。(苦笑
間違われやすい漢字ではあるけれども……。
事務所の人に間違われるとか……もうどうしたら良いのやら。ww
世に出回るDVDなんだから誰かが見直そうよ。(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 



無料カウンター
