FC2ブログ

プロフィール

裏マキ@闇マキ

Author:裏マキ@闇マキ
推し……久住小春・鈴木愛理

神エスのマキさんはオイラの友人です。(笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そ…そんな……(涙

ショック(´Д`)=з

セクシー路線を突っ走る後藤真希(21)が、フランス映画の名作「ラマン(愛人)」の日本版に主演するという。
今日発売の大阪スポーツによると、ゴマキがなんとフルヌードでの濃厚セックスシーンに挑戦する予定だとか…

歴史の1ページとなるのはブロードバンド放送「Gyao」で年内放映予定の日本版「ラマン」。
原作は1992年にフランスで公開され、富豪男性と愛人女性の過激な性描写が話題となった。
今回ゴマキが演じるのは、その愛人役。当然、濃厚セックスシーンがめじろ押しだ。気になる露出度について、関係者は
「基本的にベットシーンはフルヌード。服を着てたら逆におかしいでしょ。乳首?乳輪?撮影中はもちろん全部出すことになる」と断言。
編集段階でどこまでの境界線を引くかは定かではないが、少なくとも撮影中はすべてをさらけ出すことになる。
(引用「大阪スポーツ」5/16号より)
こんな大胆な役を引き受けるなんて、なんだか落ちてしまった感じがしますね・・・。しかもドラマや映画ではなく、ブロードバンド放送のものですし・・・。しかし、過激なシーンが多いなら話題になることは間違いなさそうですね。
ちなみに、ゴマキといえば、整形疑惑や豊胸疑惑が絶えませんが、記事によると、バストアップしたのは“ヨーグルト”のおかげとか。ヨーグルトを1日に7~8個食べていたのが発育の秘訣だそう。うーん、どうでしょうねぇ^^;


ついにこの展開か?
こんなのオイラは求めてないぞ!!
セクシー路線ならまだしも、これはもうセクシー路線というラインを超えてるぞ!!
今回の件はずっとごっちんを応援してきた人にとっては絶句ですね。
かける言葉もない。

<< 「ハッピー☆彡」誕生の秘密⑥ | ホーム | 「☆☆☆」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。