FC2ブログ

プロフィール

裏マキ@闇マキ

Author:裏マキ@闇マキ
推し……久住小春・鈴木愛理

神エスのマキさんはオイラの友人です。(笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロモニ@2月3日放送

今更ですが。ww
画像はだいぶ前に用意してたのになぜか更新してなかったという…。ww


387.jpg

ガキさんのプチ技はホッペを引っ張られても痛くないとか。ww
なら思いっきり引っ張ってやろうじゃないかと我らが小春が名乗りを上げるわけだ!w

388.jpg

キュ~ってやってもいいんですか?

マジでやる気だこの子。ww
相手は先輩なのに。(笑
先輩に日頃の仕返しをするチャンスとか?(爆←マテコラ

389.jpg

あっけなく拒否られました。(笑
ってかなぜ小春だけダメなのか。ww
おいしいぞ小春!(笑

390.jpg

やろうとしたハズなのに、逆にやられてる小春。(爆笑
ってかこのポジションはおいしすぎるだろ!www

391.jpg

小春はきっちり自分の役目を果たしましたね。(笑
自分のポジションがわかってますね。ww
全く無関係の小春がなぜか巻き込まれたっていうミラクル。wwww
スポンサーサイト

台湾①

台湾だぞ~☆
マキさんと並行してやっていこうかと・・・ww
だってマキさん高橋さんしか触れないんだもん。ww

何?お前は小春しか触れないだろって?
ふっふっふっ……カテゴリーに注目するんだな。(何様

383.jpg

元気に挨拶☆
いつもの小春です。

384.jpg

なんかスムーズに中国語話してるんですけど・・・wwww
あれか?ハロモニ@での中国語講座が役に立ったのか?ww

385.jpg

暗記してた中国語を話してみたけど自信がなかったらしい…。
お客さんが「ワーーー!」って言ってくれたので一瞬キョトンとなり……

386.jpg

ヲタ芸『マワリ』発動!(爆
中国語が通じたのが嬉しかったんでしょうね。
勢いで回っちゃうなんてね。(笑


「結局小春しか出てこないじゃん!」って?(笑
これからこれから。ww

| ホーム |


 BLOG TOP 



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。