プロフィール

裏マキ@闇マキ

Author:裏マキ@闇マキ
推し……久住小春・鈴木愛理

神エスのマキさんはオイラの友人です。(笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おはスタ5/1②

そういえばまだ途中だった(爆

SHIPSの2人が喧嘩してるのをなんとかして仲直りさせようと頑張るきらり。

541.jpg
着ぐるみに隠れて星司君の気持ちが聞けた宙人君。
それでお互いの気持ちは同じだったことに気づく!

なにやらお互いがお互いを頼りすぎているから、しっかりしなきゃということでそれぞれ一人立ちを考えていたらしい…。

542.jpg
分かり合えた2人。
なんか恋愛に発展しそうな雰囲気(マテ

543.jpg
きらりの役目はこれでおしまい☆
きらりの最後の仕事は2人を仲直りさせるという素晴らしい仕事だったじゃないか(ノ_・。)

544.jpg
SHIPSは解散し、かつおはスタから卒業。

これで長く続いたきらり伝説もおしまい♪
さて、ここのブログどう変身させようか・・・(爆

おはスタ5/1①

続き・・・

533.jpg
SHIPSの2人を心配するきらり。

534.jpg
のえるちゃんからメールw

ゴメン!(-人-;)
あとは月島にまかせた!


とのこと。

535.jpg
こべにちゃんからメールw

こべにの占い、珍しく外れたです・・・(ノ_・。)

だってさw

536.jpg
ファイナルステージのいいアイデアがあるんだとかw

537.jpg
何か企んでるぞ!?w

538.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これを宙人君に着れとかwww

539.jpg
着るんかい!!!!!!
宙人君ってそういうキャラ?
いや、そういう趣味があったのかw(爆

540.jpg
ちょwwwww 宙人君カワユス☆
ってか、きらりヒドスwwwwww

これ宙人君の処刑ですか?(爆

おはスタ4/29

復活!!(また放置したらごめんなさいm(_ _)m

久々で何書いたらいいかわからないので最新のネタで…。
おはスタでもやっていきます。

528.jpg
SHIPSの二人が喧嘩してます。
結構ガチに喧嘩してますw
それを心配そうに見てるきらり。

529.jpg
心配そうですw
きらりに心配されたら即効で仲直りするけどねw
きらりに心配かけたくないしww

530.jpg
のえるちゃんからメールがw

ウチがなんとかするから大丈夫d(’ ’)
月島、心配するな!


とのこと。

531.jpg
続いてこべにちゃんからメールがw

はてはて~(?_?)
こべにの占いによると…
明日の朝早くに2人を近づけるべし。
って出てますです。


とのこと。

532.jpg
そして最後にオイラ(裏マキ)からのメールがw

きらり!GW遊びに行こうぜ!!

場違いのメールに悩むきらりw(マテ

お久しぶりです。

すみません、管理人多忙のため、4月の下旬頃までほとんど更新出来ません。

たま~に更新するのでたま~に覗いてくれると嬉しいですw

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



無料カウンター
